2014/07/29.Tue

もしかして…

ゴーヤくん第一号

そろそろ食べごろかしらん♪
もう少しかな~♪

第二号くんもスクスクと成長中。

やっぱり実のなる植物は楽しいわー。




お陰様でななのお腹はすっかり元通りです。

…が!!

フニャフニャです。ものすごーく甘たれさん。

花火大会2夜連続の時からずっと
夕方の散歩は行きたがりません。。。

行ったとしても5分や10分で
「もう帰るー!」と家に向かって引き返します。


もしかして先日のお腹PPも花火のストレスだったのかな~。


ちょっと席を立つと…

ってアピールします。普段ここでは寝ないのに…。


だから仕方なく、

こうなります。
右のシミはななの鼻水ですよー。


んもぅ!仕事がはかどらないじゃないっっ!!(にやけ顏)
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ひゃぁ~ん あまたれななちゃんの背中…泣けてくるわ~(;_;)うるうる
わんこって結構ストレス溜めるよね…
なので溺愛しちゃいましょ~♪(にやり!)

海んちのゴーヤ今年は凶作で楽しみ半減中です。
No title
ゴーヤくん1号おめでとうございます☆

ななちゃん、お腹もう大丈夫?
花火は怖いよねー。
きっと散歩に行くと思い出しちゃうのよね。
メイも一時期そういうの、ありました。
花火でなくて、バスケットボールが壁にバーンと当たる音が原因だったみたい。
たまたま屋外でやってるのが数日続いたみたいで。
Re:
海ぐりさんへ
哀愁たーっぷりの背中です。でも半分はわざとなのでご安心を(笑)
ゴーヤくん、今年はいつもよりも早く一号が食べられそうです♪
Re: No title
エミとメイさんへ
メイちゃんも雷はとっても苦手ですよね。
バスケットボールも怖そうです。予測ができない大きな音がダメなんですよねぇー。

管理者のみに表示
« 今日一日 | HOME | 珍しく… »