2014/07/30.Wed

ビーサン制作中

久しぶりの靴教室ネタです。

今はビーサンを制作中。


アイランドスリッパーが欲しかったのですが、
たまたまテレビでハワイのその工場の映像があって
「これならつくれるんじゃないかしらん?」
と調子に乗って制作し始めました。


鼻緒を自分の足に合うように長さを調節し、


スポンジを貼って、


吊り込みをし、




ここまで出来ましたー♡
とは言ってもまだソール作ってないし、
しかも右だけだし…

もうとっくに夏だけど…いつできるかな。。。



前回の靴の後にはちょこちょこと小物を作ったりしてました。

あ、履きつぶしたブーツのソールの張替えなんぞもしてみました。


セッターブーツのソールを、白からグリーンに張替え。

なかなかお気に入りです♪



ななは今日はチョッキンしましたよ。

「少し丸すぎやしませんか?あたしシュナウザーですよ」

と、言ってるとかいないとか。

●靴教室や革製品のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
裏だけど、ひそかに主張してイイ感じに効いているグリーンのソール!
イイネ~! ステキです!
エヘヘ…ななちゃん丸いね~♪
海くんママもよ!(いらん情報でした)
Re:
海ぐりんさんへ
うふふ、貴重な情報ありがとうございます(笑)
丸顔のななはマルチーズだかシーズーだか、分からない犬種になりましたー。

管理者のみに表示