2014/08/04.Mon

ゆずんちで留守番♡


スーーー

いきなりゆずのどアップですよ♡


今日はゆずんちで留守番して来ました。

もちろんななも一緒ですよ。



二人とも、ほぼ寝てました。








かわい子ちゃんが寝てる姿を見てるだけでも
たまらなく幸せ~♪


ゆずママが帰るともう大興奮でした。


夕方までダラダラしていたので、ななは夕飯ももらいました。




帰ったらお散歩♪
今日は海の向こうの伊豆半島もくっきりでしたよ。

暗くなるとまた散歩行かないって言うかもしれないから
急がないとね!



ご飯も食べたし、散歩もしたし
後は寝るだけー。


今日も楽しかったね♪
おやすみぃ♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示