2014/08/20.Wed

夕焼けさんぽ♪

昨日はブログを書こうと思ったら12時を過ぎてしまっていたので
書くのを諦めました。


爪切りに動物病院へ行きましたよ。

写真では分かりませんが、ななさんガクブル中です。


左の診察室から「ななちゃんどーぞ」と呼ばれると、
右のドアへ向かってダッシュしようとします(笑)
もちろんすぐに捕まりますが。


相変わらず爪切りは大泣きです。
幸いにも次に待ってるワンコは居なかったので、
ななの恐怖が伝染するとこはありませんでした。
いつも爪切りが終わって待合室へ戻ると、
次のワンコがとっても不安そうな顔になってるので
申し訳なくて…。



ここにものもらいが出来たので、その薬ももらいました。


たくさん泣いたので、お家に帰ったら疲れきって寝てしまいました。




夕方はおとーと散歩♪




富士山が雲の上からひょっこり顔を出して美しかったです。



●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ななちゃん、爪きりお疲れ様でしたー☆
メイも病院に行くと、待合室からいつもガクブルです。笑

目の方は大丈夫ですか?
お大事にね!
Re: No title
エミとメイさんへ
メイちゃんもガクブルですかー。可哀想に。
爪切りも痛くないはずなのに、どうしたものか…。
先生の手が触れただけで、ギャワワワーン!ですから(笑)

管理者のみに表示