2014/09/02.Tue

梨♪♪


なな「もうだいじょぶです♡こーしてれば安心なの♡」



今日は梨をもらいました♪

桃や梨を食べる時のお約束。

宿命です。





とぉーっても美味しかったです♪




食べたら寝ます。




そして今は夜ですが、

お夜食をご所望ですよ♪
食欲もすっかり元通りです。





オマケ

質問にあったこれは、モンベルで買いました♪
すんごく軽くてとてーも小さくなっちゃいますー!
旅行にはうってつけです♪


●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1枚目のななちゃん…たまらんわ~♪
おとーはもうイチコロだね!
先日僕もコレしてメロン食べました。
僕たちは、うまうまの為ならこんな宿命は、へのかっぱだよね~♪
Re:
海ぐりんさんへ
おとーはこの時ななの顔をーが見えていなかったので、写真で見せてあげました。
イチコロですよー♡

管理者のみに表示