2014/09/04.Thu

ゆずが来たー♡


今日は日向ぼっこ日和でした♪



ゆずが来ましたよ~♪♪


草ぼーぼーの我が家の庭の草むしりを手伝っててくれました。
ありがたや~♡


お礼にゆずのお顔をチョッキンしました。

な、な、な…な~んて可愛いのぉぉぉ♡



夕方は一緒に散歩しましたよ♪

おや?抱っこちゃんかな?



な、な、な、な~んて、な~んて
可愛いのぉぉぉ


叔母さんたまりわせんわ♡

最後までななと一緒に歩いてエライ子ちゃんでした!!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
昨夜も今朝も ななちゃんには1本とられたけど
ゆずちゃんの にゃはーにも1本とられました♪
海くんママ連敗なり~(^ε^)v
Re:
海ぐりんさんへ
なな「えへへへー!ななが勝ったの!ゆずも勝ったの♪最強コンビなの♡」

管理者のみに表示
« 留守番 | HOME | 梨♪♪ »