2014/09/05.Fri

留守番 その2

今日も午後は留守番でした。


ピシッとしてます。

数分後には

なぜか笑顔



そして30分後には
伸びてました。




そしてその30分後も、




そのまた30分後も同じ体勢…

一向に動く気配がありません。

あら?大丈夫かしら?
暑かったのかな?

息してるかしら?

なんて気になりだしたら心配になってきてしまいました。

いくら眠いとはいえ、1時間半も寝返りも打たずに寝続けるなんて
あり得ないわよね


同じカメラをゆずママも見れるように設定しているのですが、
ゆずママも映像を見て同じことを思っていたようです。


「留守電に電話してみるね」とメールくれました。

留守番電話のスピーカーで、話しかけると、ななが反応することがあるのです。


すると、

あ、起きた!
ゆずママの声に反応して顔をあげました。

良かったー!!

で、

5秒後にはまた寝てしまいました。

本当にただ眠いだけだったのねー。
はぁー、ドキドキしちゃった。





そして夕飯の後も、ぐーぐー寝るななさんなのでした。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示