2014/09/06.Sat

散歩だ散歩だ?

いまだに花火大会をひきずっていて夕方の散歩は5時を過ぎると行ってくれません。

だんだんと日も短くなってきたし…


今日は夕方から雨が降りそうだったので早めに散歩へ行きました♪




ジャーキーを持って行けば、俄然やる気が違います。



と言うか、ジャーキーが気になって散歩どころではない…



うん、分かったから歩こうねーとなだめて散歩しました(笑)



前見てる?
だからたまに頭ゴッチンするのよー。




ジャーキー持ってる手しか見てないお散歩でした。。。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示