2014/09/10.Wed

泣き落とし派

朝ご飯前、

お腹が空いたとくすんくすん泣いています。

ななは泣き落とし派です。
みなさんは何派でしょうか?





出ましたね!新しいiPhone!
そしてAppleWatch!

欲しいなぁ♪
でも、あんまり腕時計しないもんなぁ。
買ってもそんなに使わないだろうなぁ。
発売来年だから、それまでゆっくり考えるとしよう。


長いな…。




そろそろLINEの新しいスタンプが欲しくなってきたので、

シュナとトイプーの第3弾を制作中です。

でもまだまだ、この3倍以上作らねば!

クリスマスやニューイヤーのスタンプも入れようと思ってますが、
審査間に合うかな。無理かな。

ハロウィンも賭けで入れようかな。
さすがにそれは無謀かな。
一ヶ月じゃ審査終わらないよなーーー。


暇な ななさんは今日もビリビリやってます。

「まだ途中よ。これからなの」

●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
僕はねぇ…果報は寝て待つ派かな~♪ ふふふ~ん。
ホントかしら? 海くん意外だわね… と思ったでしょ~?

はっ! 新しいiPhone! どうですか?これ!
Re:
海ぐりんさんへ
海くんは待つ派なんですね!なんてお利口さん♡
ななはもらえるまでグズグズ泣いてます。
iPhoneが大きくなって見やすくなったことは間違いないですね!
後は手に持ってみて、重さを確かめてみるといいですよ♪

管理者のみに表示