2014/09/11.Thu

カミナリ、やっぱり怖い

今朝は明け方にカミナリがゴロゴロすごかったです。

ななは大丈夫かな?と思い起きてみたら
なぜかふすまを見つめてじっとしてました。

以前だったら、どこかに隠れようとパニックになって
動き回っていたところですが…

まさかカミナリ平気になった?




夕方もまたゴロゴロ鳴り始めましたが、
なぜか散歩には行ってくれました。

散歩から戻ると普通に寝てるし。

本当に平気になったのかな?



と思ったら、ちょっと近づいてきた(笑)



そしてすぐにもっと近づいて来た。

カミナリはゴロゴロ鳴りっぱなしです。



そしてピッタンコ。



んーー、もう限界。



「やっぱり怖いの」


うんうん、そうかそうか!
ここに居なさい♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
平気になったら嬉しいけど、ちょっと寂しい気もしますよね。笑

じっとしてるのは耐えてるんですね、偉い!
メイは耐え切れなくてウロウロ ソワソワ しちゃうので。
明け方の雷は本当にやめてもらいたいと思います。
Re: No title
エミとメイさんへ
じっとしてたのは耐えていたんですかね?
なんだか寝ぼけているようにも見えましたが。
メイちゃんはホリホリして落ち着かなくなりますね。それも可哀想です。
犬語が話せるなら、カミナリは怖くないよって教えてあげたいです。

管理者のみに表示