2014/09/15.Mon

ビーンブーツ風革靴

小銭入れやiPadカバーなどをせっせと作っていたので
お久しぶりの靴制作です。


これはフィッティングですが、こんな感じのものを作ります♪

甲の部分にステッチを入れてビーンブーツ風に。




本番もグレーとネイビーのコンビの予定です。

早く完成しないかなー♪


もうすぐ誕生日なのでゆずママにこれをプレゼントしてもらいましたん♡

ヒッコリーのエプロン♪

これは工房での作業に活躍しそうだわー!


おや?





よくできました♡♡♡
●靴教室や革製品のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いやーーぁー(悶絶)、Leeのジャンパースカートななさん可愛すぎ!(///ω///)♪
今度、会ったときは是非に着ていて下さいませ、ななさん♪
Re: No title
ゆうこちゃんへ
あらー、見たことなかった?これずいぶん前から持ってるのよー。
着せるタイミングがなかなかなくてねー。
次回ぜひね!!

管理者のみに表示