2014/09/20.Sat

シュナハウスとトイプーハウス


この首の4段が気になる…



今日はゆずが来てました♪


クンクン、なんだろね?
ね?なんだろね?






はぁ~今日も相変わらず可愛いわねー♡




こんな風に遊んでいたら、ピンポ~ン♪と荷物が届きました。


来た~♪♪



ゆずのハウス♡


ゆずがトイプーハウスに入ってるのが見たくて
注文していました。

ちょうどゆずが来てる時に届きましたよ♪


きゃふ~ん♡可愛い~♡



もちろんオヤツでつって入れました(笑)


はぁ、叔母さん満足よ♪
これが見たかったのよ♪


また来てね~♪♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示