2014/10/16.Thu

ビーンブーツ風の革靴 その2

靴製作の続きです。
フィッティングを作ってみて、
先生のパターンが申し分ない仕上がりだったので
そのままどこも修正せずに本番へ突入。


似たような色ばかりになりますが
それが好みだからしょーがない(笑)



切って、縫って、


ここまでできました♪

内側の色はステッチとおそろいで淡い黄緑にしました。

早く完成しないかなぁ♪



さて、今日のななさんは…



「早く窓開けてください」

外壁塗装が始まって、足場組んでる職人さんに一言文句が言いたくて
ずーっとご機嫌ナナメでしたー。
●靴教室や革製品のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示