2014/10/20.Mon

うさぎのララちゃん♡

今日はこんなかわいこちゃんに会ってきました♪

後ろ姿がなんてかわいーのー♡


ララちゃんです

「知らない人だ。ドキドキ」


キャベツをあげると、

立ったー♪


なーんてかわいーのー♡



バルコニーが好きらしいです。


ララちゃんと遊び、美味しいものを食べ、楽しいビデオを見て
あっという間に時間が過ぎてき行きました。
また会いたいな♡ララちゃん♡




そのころななは…


またもゆず家でひっくり返っておりましたー(笑)
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ララちゃんは、なんでウサギのおひげがないの?? ふしぎ〜
No title
そういえば、おひげはありませんでした!
言われてみればそうですね。今度聞いておきます♪

管理者のみに表示