2014/10/30.Thu

またも追い詰められるの巻

あぁぁ、2日もブログに穴を開けてしまった。。。


私もななも元気です♪
いつものように、仕事に追い詰められているだけです。



全然ななをかまってらあげられなくて、ちょっとでも座るとすかさず足の間に入ってきます。

「もう離れないんだから♡」


うんうん、そうだね、ここがいいね。

でもね、

ごめんね、

お仕事しなくっちゃ~




毛布でごまかして咳を立ちました。
後ろ髪ひかれまくりですけどー。


すると、ピチャピチャピチャ♪

ん?なんか聞こえる。



毛布かぶったままお水飲んでました(笑)


そうねー、ハウスで寝ててー。




そうそう、昨日はアウトレットで、

ルクルーゼのドッグボウルをGET♡


買い物なんかしてるから、追い詰められるのよぉぉぉ!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
毛布をずるずる。。可愛い~♪
シュナ柄の毛布も可愛いね☆

アッ、僕のとお揃いだ~
僕のボウルはブル―なんだよ。

↓すごーい すごーい!
ななちゃんママさんはそんなこと出来ちゃうんだ!
僕のお母さんはとてもそんなことできません。
尊敬します。
Re: No title
クロニカくんへ
わーい♪クロニカくんとおそろいだ〜♪
色はさんざん悩んでビタミンカラーのこの色にしました。
ななは何色でも美味しく食べてくれるからいいんですけどね(笑)
Macはパワーアップしたのでお仕事がはかどる…はずです!!

管理者のみに表示