2014/11/11.Tue

LINEスタンプ出ました♪

昨日はゆずの家でお留守番してました♪

トリミング行ってきたゆずが可愛くて可愛くてー♡




モテモテの私♪

はいはい、仲良くねー♪




あなた…寛ぎ過ぎじゃない?


家に帰ったら、LINEからメールがピロピロ~ン♪

わーい!やっとスタンプが承認されました!


http://line.me/S/sticker/1044316
ここで購入もできますが、
ダウンロードはLINEのアプリでやった方が簡単です。


スタンプショップで「シュナとトイプー」を検索すれば出てきます。



今回も、「あら?この仔ってうちの仔?」って思うイラストがあるかと思いますが
多分それは正解です(笑)
こっそりニマニマしてください♪

●なな日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ニマニマ…しとります♪
No title
どのコもかわいい~♪
No title
待ってました~!
可愛いスタンプをありがとうございます!
早速購入しま~す♪
Re:
海ぐりんさんへ
らしき仔いましたかー?どうぞ、ニマニマしてください♡
Re: No title
クロニカくんへ
ありがとうございます♪
自分で使いたいスタンプを描いていたら、今回は似たようなのばかりになってしまいましたー。
Re: No title
みんみさんへ
嬉しいです♡こちらこそありがとうございます♪
No title
私…

知らないあいだに使っていました。

お友達に第二弾をプレゼントしてもらって
以来、ずーっとお気にいりで使ってます。

そう、ななシュナさんのイラストっぽいな~って思いながら使っていたんですが
まさかご本人様のものだったなんて衝撃です!!!
Re: No title
ヴィッキーママさんへ
ごぶさたです!えー、使ってくれていたんですね♪うれしいです♡シュナでもトイプーでもない白くて丸いのも混じってますが、なな&ヴィッキーちゃんのつもりです♪

管理者のみに表示