2014/11/17.Mon

治りました♪

お陰さまで風邪はほとんど治りました♪
ありがとうございます。


あー、はい、そうね、ななのおかげね♪



今日はネットやCATVの工事が入りました。

またいろいろ初めからセットし直すので億劫ですが
申し込んだのは私だからやるしかない。。。


工事のお兄さんに説明を受けて、うんうん頷き
ケーブルの取り回しなどをして3時間で終了。

ふぃーーー

リモコンが変わっちゃったから、おとーにうまく説明してあげなくちゃな。
簡単に見れる方法を考えてあげよう♪


ななは工事の間、隣の和室でギャワンギャワン怒ってました。


夕方になり冷えてきたので床暖房を付けてあげると

このわずかな隙間に体を埋めて暖をとってました(笑)

普段は決して床には直に寝ないのですが
床暖房を付けた時だけは別みたい。




床暖房が大好きな ななさんでしたー♪
●なな日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示