2014/11/27.Thu

トナカイさん登場

「あのー、

と、トナカイのななさん。




「ここで待ってれば来るかしら?」


んー、玄関で待っててもまだサンタさんは来ないと思うけど
トナカイさんなら待ってるんじゃなくて
逆に探しに行かなくちゃいけないんじゃないかしら?







ぼんママさんから荷物が届き、開けてみると…

きゃー♡トナカイさんのお洋服だぁー♡
それも小さいのも!ゆずの分だー!


というわけでさっそく着せた訳でした。
可愛すぎー♡


ドライフルーツサラミが美味しくできたとのことで、送っていただいたのでした。


ものすんごく美味しかったです♪
こんな作れるなんてすごいです!!

どうもありがとうございました♡







今朝のななさん。

なな、おはよう。どアップね。
ちょっと重いわね…



あ、うん分かった。
でも、もうちょっとね。





ぎゃあああ!分かりました!すぐ起きます!
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示