2014/11/29.Sat

ダブルトナカイさん

ゆずにもトナカイさんになってもらいました♪

ひゃーん♡可愛いー♡




Wトナカイさんの登場です。
なーんて、可愛いのぉー♡

ななの顔が不満そうなのは、朝ごはんの前に撮影したからです(笑)
写真より早くご飯を出して欲しいと言ってます。





今日は暖かかったので、トナカイさんを脱いで散歩に行きました。







ゆずがチラチラこちらを見てるのは、抱っこして欲しいから(笑)

後半はお抱っこちゃんで散歩を続けましたよ♡





その後の話し。

お風呂から出たらなながこんな状態で寝てました。

ちょっと後を追ってみたけれど、やっぱり眠かったらしい(笑)
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示