2014/11/30.Sun

日曜日のななゆず♡


ぬる~ん♪

朝から可愛い過ぎるゆずです♡




今日はポカポカ陽気だったのでななは裸んぼーでした♪



ゆずはこのベッドがお気に入りで、いつもここで寝てます♡



ななはここ。

あら?ちょっと寒かったかな?



2人ともよく食べて、よく遊んで、よく寝てます♪

明日は何して遊ぼうかな~♪

●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆずちゃん、ななちゃんちでお留守番頑張ってるんだね!
おりこうさん☆

裸ん坊ななちゃん、ちょいレア~♪
お風邪ひきませんよ~に!
No title
海ぐりんさんへ
おお!裸ん坊ってあまり載せていませんか?
気がつきませんでした。イヤンはずかしい♡
フェイジョア、おいしかったですよー。ありがとうございます!

管理者のみに表示