2014/12/07.Sun

ゆずの散歩&しつけ教室

ゆずが帰ってしまいました。
寂しいよー。


散歩であまり歩かなかったゆずですが、
最終日になって、昼間の温かい時間に散歩に行けば歩いてくれることが分かりました。

あらー、寒かっただけなのね~。
叔母さん気がつかなくてごめんよー。








今日はしつけ教室でした。


クリスマス会だったので、

トナカイさんで参加♪


そしたら、

お隣ちゃんもトナカイさんでした♡


今日は殿もいました(笑)



たくさんのオヤツやおもちゃをもらって帰ってきましたよ♪

これは人間用のケーキ♡


ゆずが帰っちゃって寂しいから、今日がしつけ教室で良かったー♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ギャハハ笑う!
殿すごい
そして後ろの護衛?のワンコもいい!
ななちゃん、トナカイにはほど遠い(笑)
No title
ははどんへ
殿かわいいでしょ〜!
後ろの柴犬くんもとってもお利口さんなのよ〜。

管理者のみに表示