2014/12/08.Mon

やっちまったー

今朝のななさん



なーんて写真を撮って、さて起きよう!なんて起き上がったら…

ギックリ腰になりました。
オーノー!



どーにも動けないので、ゆずとゆずママがお手伝いに来てくれました。

ありがたやー。



ななもこんなにまつげが下がっちゃって。。。



じっとしてれば痛くないので出来るだけ
動かないでいます。

残念ながら仕事はできてしまうというこの状況。。。
●なな日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ぎゃー!大丈夫ですかー?
お大事にして下さいね。
Re: No title
みんみさんへ
ありがとうございますーT^T
今日はかなり安静にできたので、明日になったら良くなってると…思います!!
No title
お大事に~
無理は禁物ですよ。
ぎゃぁ―――!!! たいへ―――ん!!!
ななちゃんのお顔が大丈夫じゃないって言ってるわ~!(>_<)
おかー、気をつけてよ~お大事にね。
No title
クロニカママさんへ
ありがとうございます。。。とほほです。
No title
海ぐりんさんへ
ご心配ありがとうございます。だいぶ良くなりました!
明日には完全復活の予定でいます!
ななのまつげは…寝癖だと思いますが…ななも心配してくれているんだと思うことにします(笑)

管理者のみに表示