2014/12/13.Sat

サンタさんから?プレゼント♡

なながお昼寝をしているときにピンポ~
ンとベルが鳴りました♪

何か美味しいものが届いたんじゃないかしら?
とななは大興奮です。

全部が全部、ななの荷物じゃないのよー!
なんて話していましたが...


「これなに?ななのでしょ!」

わー♪なんだろうね!


正解!!
ななにクリスマスプレゼントが届いたよ~♡
やったねー!


このパッケージを見てななを思い出して送ってくれたそうです。

本当にそっくり♡



ななのおやつもライトも入ってました♪
可愛い可愛い写真も!
私はその写真が一番嬉しかったです♡

このライトはななが以前から愛用していて、先月壊れてそろそろ新しいのを買わなくちゃなー
と思っていたものだったのでビックリしました!

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました♡




今日は寒いので夕方散歩は早めにいきましたよ。




風が強いので、吹き飛ばされそうでした。


今週末や週明けは、大雪になる地方もあるらしいので、気をつけてくださいね!

●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示