2015/01/02.Fri

ななのお節♡

ななにもお節がありました♪

ぬおー!!!
人間のよりも豪華かも!おとーが予約しててくれました♪


お芋や鶏肉で作ってあります。

ななのかぶりつきのすごいこと(笑)



元旦はあっちのおうちと、



こっちのおうちでご馳走三昧になり、



胃の弱い私はこんなことになりました。。。


ゆずー♡優しいのぅ♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あけましておめでとうございます。
ななちゃん、10歳かぁ・・・。
いつもかわいいちゃんだから年を感じないわ。
これからも元気で私たちを癒してね。
おかぁ、お大事にね。
今年もよろしくお願いします。
Re: No title
どんぐりさんへ
おめでとうございます♡
ウーマンエキサイト読んでます♪
そうなんですよ!いつの間にか10歳です。早いですねー!これからもよろしくお願いします♪

管理者のみに表示