2015/01/12.Mon

奇跡のツーショット♡

昨日はゆずが来てました♡


ゆずのオヤツを横取りしようとするななと、取られまいとするゆず(笑)






いつものように、膝の上争奪戦が繰り広げられたので、

そぉーっとゆずを起き、



こーんなミラクルツーショットが撮れました♪♪
カメラ目線もバッチリです!


よく一緒にいるふたりですが、寄り添って寝ることは滅多にありません。
奇跡のツーショットです♡


これを撮るまでにこーんなにたくさん撮ったんですものー(笑)
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カワイコちゃんが並ぶと、
可愛さが100倍になりますね~♡
ななさんは眠そうだけれども^^;
ミラクルじゃなくなる日はきっと近いんじゃないかなぁ♪
ワクワク♪
Re: No title
みんみさんへ
うふふ♡そーですかねー♪
ななは眠かったようですが、ゆずは緊張していたようです(笑)

管理者のみに表示