2015/01/18.Sun

今日はお休み

かかえてる仕事を昨日UPして、今日はやらねばならない仕事がありません。

繁忙期には貴重な一日です。
だから他のこともな~んにもやらない日にしました。

掃除と洗濯だけはしたけども…



ダラダラしてやるー!とたまったビデオを見てました。

たまにはいいよねー、きっと明日にはまた仕事が来るんだから。



ななとの散歩もルンルンです♡



夕陽がキレイでした♪



●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様〜〜〜
それはいい夕日だったね
今日から子供達もいなくなる
私もお休みするぞ〜!
Re:
ははどんへ
キレイだったよ♪ 長い冬休みお疲れさま〜♡

管理者のみに表示