2015/01/23.Fri

充実した?一日

今日もずーっと仕事をしていたので
かまってもらえずふてくされるななさん。



夕方の散歩でやっとコミニュケーションが取れました♪

はりきってる背中♡



クンクンにも忙しい。



久しぶりに青空を見た気がします。



散歩が終わるとまた仕事。

なのでななも自分のお仕事をやってました♪


片付けるついでに、チョッキンもしました。



そして夜はサッカーの応援!

ハラハラドキドキの、手に汗握る試合でした。


そしてスノーボードのアルペン!

銅メダルおめでとう♪


なかなか充実した一日でした。
散歩以外は外に出てないけども…


さー!明日も頑張ろうー!!
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示