2015/01/24.Sat

南部せんべい


今日は午前中から2回も散歩です。


近所で工事が始まり、その音にななが怯えちゃって庭に出てくれなくなりました。



ガガガガー!とうるさく、なながカミナリが鳴った時のようにパニックになったので、ゆずんちへ避難しに行きました♡



工事が終わる4時くらいまで、ダラダラと過ごしてきました。

明日は工事お休みかなー。
もう大きな音がしないといいなー。


そして家に戻るとピンポーン♪と宅配便が!


むむ?なんだこれは?


美味しいお菓子がたくさん詰まった箱の一番下にふかふかした丸いものが!


なんとー!南部せんべい座布団だそうです(笑)

開けたとたん、声を出して笑ってしまいましたー。


袋から出すとななはすぐに用途を理解したようで、チョコンと座っていました(笑)


楽しい座布団をありがとうございます♪
しばらく笑えそうです。

●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示