2015/01/25.Sun

日曜日のななさん♡

午前中…


お庭にて。
「おかー、前が見えない…」

くまさんが固まっていました。

すぐに助けてあげましたよー。



お昼…

「きっと誰か来るの♡」

私がせっせと片付けをしてると、ななは玄関でお客さまを待ちます。

片付け=来客だと思ってるらしい(笑)
ある意味正解!



夕方…

テーブルの下で寝ようと思ったけど、


くまさんのフードがじゃまして入れなかった(笑)


諦めて手前でふて寝



でも、やっぱり入りたかったのか、


頭だけ入って寝てました(笑)



前から見ると…

やん♡可愛い~♡
天井がテッカテカ~



そして夜…

おとーに足をかいてもらって、うっとりしてました♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示