2015/02/01.Sun

おとーの誕生日

昨日はゆずが来てました♪


さては眠いね!



我が家の庭をバッチリ見張りをしてくれました♪




日付変わって今日はおとーの誕生日♪

お誕生日プレゼントはこちら!

靴教室で作った帆布と革のコラボトート。


1月の教室でマッハで作ったけどなんとか間に合いました!
先生どうもありがとうございます!


おとーの大好きな中身を付けてプレゼントしました(笑)



大喜びでしたよー♪

ななさん、いい仕事します♡
●靴教室や革製品のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななちゃんのおとーさん おめでとうございます☆ 素敵なバッグ! 中身はもっとステキです☆がひっ!!!
Re:
海ぐりんさんへ
おとーにおめコメありがとうございます♡
中身のプレゼントちゃんもまんざらでもない感じでした(笑)

管理者のみに表示