2015/02/06.Fri

窓は閉めないで

今日はみっちりお仕事でした。

日なたぼっこしてるななが戻ってこないので、寒いけど窓は開けっ放し。

うん、寒いけど開けておくね。
寒いけどね。2回言ってみたよ。


窓のこっち側に私の机があるのですが、
何か視線を感じる…

ふとデッキに目をやると、

見てるー!見てるよー!
なぜか柵の隙間からこっちをじぃーっと見てました。



その後家に入って、

オイルヒーターの隣で寝る。
なんだ、やっぱり寒かったんじゃない。

夕方になって、散歩してご飯を食べて

後は寝るだけ♡


仕事スペースの隣の椅子でぐーすか寝てました。



いいの。その寝息で頑張れるわ~!!
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
内緒さんへ
私もすっかり忘れていました!すみません!!マシュマロバッグを購入したので大丈夫です♡どうもありがとうございます♡
No title
そうね、視線ガッチリ感じることありますね。
そんなに見ないで・・って私は言ってます。
おかげさまで、ホジホジくん、すごく気に入ってます。
ほとんどのおもちゃに興味しめさないので、よかった~。
Re: No title
どんぐりさんへ
ほじほじくんgetしましたか〜♪
アインくんも気に入ってくれてとってもうれしいです♡
ななとアインくんはオモチャの好みが同じですね♪

管理者のみに表示