2015/02/09.Mon

こっちがいいの♡

昨日はななとたっぷり遊んであげたので
今日はたまった仕事をやっつけました。

パソコン前に座ると、すぐに足元にやって来る甘たれさん。


ピンぼけですけとも…


今日は寒いのに足元でいいのかしら?
なんて思っていたらすぐに「隣に乗せて~」と
ぐずってきました。

乗せてあげると、


ぐるぐる回ってベスポジを見つけたようです(笑)


そして5分も経たずに隣の椅子からのしのしとやってきて…

膝の上でコテンと寝てしまいました。

えー!ここ?
キーボードが出せないじゃない!
今日は本当に忙しいんだから!

と、降ろそうとすると

と、踏ん張られてしまいました。

んも~ぅ、仕方ないなぁ~♡とやっぱりニマニマしてしまう私でした。




作業中、レイアウトが急に乱れ出して「なんじゃこりゃー!」と
思ったら、なながキーボードの↓をアゴで押してました。。。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!
いつも可愛いななちゃんに癒されてます。
元気で楽しい毎日を過ごしてね♪

また幕張でキャンピングカーショーがありますね。
Re:
ゆずくんママさんへ
わぁー!コメントありがとうございます♡
あっという間に10年です。これからもどうぞよろしくです♪
そうそう、キャンピングカーショーありますね!行きたいのですが、おとーの都合が付かなくて…残念です。
ゆずくんちは行くんですか?楽しんできてください!

管理者のみに表示