2015/02/11.Wed

練習


スワレ・マテの練習です。


ここんとこ、しつけ教室へ行っていないので自主トレですよ♪



あら?まだヨシ言ってないのに来ちゃったよ。


座れでしょー!

よーし♪いい子♡



待てよー!



待てよーー!



よぉぉぉぉーーーし!





はい♪よくできました♡

次回のしつけ教室でもちゃんとできるかな~。


●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななちゃん☆イイ子~♪ すっごくイイ子~♪
実は僕もお散歩の最後はコレで〆てるよ!
すいかママが心臓がバクバクする賭けだって!
失礼しちゃうよね! ななちゃんも僕もガウッたってこんなんも出来るもんね~♪ る~ん♪
No title
海くんへ
なな「ねー!おちゃのこさいさいだもんね〜♪」

管理者のみに表示