2015/02/16.Mon

今日はしつけ教室♪

あーあ、日付けが変わってしまった。。。


今日は久しぶりのしつけ教室でした。

フセ・マテの練習。



よく頑張りましたー!





帰ったら寝っぱなしです。

そうよね、あれだけ吠えれば疲れるわよね。。。




今日はうれしいことが一つ♪

ななが3才くらいの時におかーのおかーに買ってもらったラベンハムのコート。
パツンパツンで着れなくなってしまったんだけど、


さっき思い出して着せてみたら着れました~♪
なな:あの時は太ってたからー(照)


わーい!わーい!
お直ししようと思ってたのにしなくて済んだわー。
うれしいな♡
●なな日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示