2015/02/19.Thu

ホヤホヤな写真

このブログでも何回か載せたことはあると思いますが、


これは、ななが我が家にやってきたホヤホヤの写真です。
家に連れて帰って来て、箱を開けたところ。


小ちゃかったなぁー♡



こんなだった、こんなだった♡




はっ!すでにまつげはあったのねーーー!




「ふあぁぁぁぁ!」

こんなに大きく育ちました。6倍です!
今もとびきり可愛いよー(笑)



おやすみー♡♡♡
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
にゃはーーー♡♡♡
きゃわゆすぎるーーー!!!
でも、お顔は変わってないですね^^
Re: No title
みんみさんへ
にゃはー!パピーって可愛いですよねー♡
顔はもうななに出来上がってますね!
No title
これって、うちにあるシュナのぬいぐるみの写真かと思った。
かわいい~!!
こんなに小さかったんだね。
かわいい~!!かわいい~!!触りた~い!!
Re: No title
クロニカママさんへ
私も触りた〜い♡小さくて小さくて、今のななの頭くらいの大きさでした。
このななに似てるぬいぐるみがあるんですねー♡

管理者のみに表示