2015/02/22.Sun

ばくはつ

たまーに巨大なおできをこしらえるなな。

冬は洋服に隠れて見つけにくいのですが、
肩に1円玉大の立派なおできを作っていました。

それが、昨晩爆発。

何回かやってることなので、いつものように対処していたのですが
やっぱり念のため病院で診てもらおうと
連れて行きました。


すると、

しっぽをキレイに収納して、出口へまっしぐら(笑)


名前を呼ばれるとペタンコになって抵抗してました。
すぐ抱っこされて診察台に乗せられましたけどね。


消毒してもらって、塗り薬と飲み薬を処方されました。


大きな絆創膏を付けて帰ってきましたが、
ななにとってはその後の爪切りの方がショックが大きかったかったようです。

今回も大泣きでした。。。


今日は頑張ったね。ゆっくり寝るといいよ。
言わなくても寝ると思うけど。


だ、だました訳じゃないのよーーー。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おでき!? 爆発! イタタなの?
純毛コートの上から絆創膏十字に貼るのね!(^_^;)
爪切り恐いよね…
僕もお母さんにされる爪切りには激しくガタブルして抵抗します…(>ε<)
Re:
海ぐりんさんへ
イタタだとは思うのですが、ななにとっては爪切りに勝るものはなく…おできの爆発は気にしてないみたいです。
毛を剃られてマンガのように絆創膏を貼られました(笑)

管理者のみに表示