2015/03/04.Wed

お風呂の続き

おととい、お風呂に入ってる間のななの様子を書きましたが、
今日もどうなるか写真を撮ってみました。



ななー!おかーお風呂入ってくるからねー。

無言。




こりゃー動かないな、寝っぱなしなのに10000点。(クイズダービー風)



30分後。



やっぱり殆ど動いておりませんでした。
午前中は寒かったもんね。
毛布から出たくないよね。



なな:今日は1日これで過ごします!!





お手手ピーン!! 注:寝ています
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
オテテ、ピーンもたまらなくかわいいと思いますよね。
あれはリラックスしてるときなの?
アインは今はブツブツができていないので、もう少し
したらあちらを使ってみようと思います。
No title
どんぐりさんへ
どうするとおててがピーンてなるんでしょうかね!
私も不思議です。返って疲れるような気がします。。。

スプレーは予防なので、ブツブツができる前に使った方がいいですよ♪
何もないときは2〜3日に一度でも大丈夫です。
No title
はっ、予防でしたか!
季節の変わり目、使ってみますね。
教えていただいてよかった~。
Re: No title
どんぐりさんへ
使用頻度は違くても、通年使っていた方がいいですよ♪

管理者のみに表示