2015/03/12.Thu

今朝のななさんとLINEスタンプ


今朝のななさんです♡

今日の寝起きは割と良かったですよ。
(ここだけの話し、朝はグズることが多いんです)




あ、ごめん!ここだけの話しにしたから大丈夫!



LINEのスタンプの売り上げで、ワンコやニャンコのレスキューをしているいくつかの団体に寄付をしています。

振り込んだり、物資を募集しているときはそのものを送ったり。


先日新品ブランケットを募集していたので、10枚購入して送ったら
わざわさお礼状が届きました。

ここはいつもお礼状が届きます。律儀です。



LINEスタンプ「シュナとトイプー」は第1弾から第3弾まで発売中♪
fc2blog_20150312212026b0a.jpg


第4弾は吹き出しデザインです。ただいま審査中!
乞うご期待♪



●なな日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おはよう ななちゃん!
毎朝、こんなかわいいななちゃんと会えるなんて、はぁ……たまりませんね(*´ー`*)

ぐずるってどんななんだろう。
これまた愛しくなっちゃうんだろうなぁ。

ウチのポポは『早く散歩行こうぜぃ!』と朝から張り切ってました♪
スタンプの販売期限はあるのですか?
僕のお母さん、まだアレなもんで…心配しています(^_^;)
Re:
ポポみきさんへ
グズるっていうのは、グズグズグズグズ泣いているんです。
起きたいのか起きたくないのか、はたまたお腹が空いているのか
布団の中でクスンクスンとグズっています(笑)
No title
海ぐりんさんへ
販売期限はありません♪期限の設定はできるのですが、設定していません。
なのでアレの方も安心です♡ゆっくりマイペースでどうぞ〜!
クスンクスンクスン(≧◇≦)
あぁ~想像するだけで……むきゅ~っ!
妄想でななちゃんのこと抱きしめてます(’-’*)♪

昨日、書き忘れてしまいましたが
スタンプ第4段、楽しみにしてますっ☆
Re:
ポポみきさんへ
ありがとうございます。妄想の中でななも嬉しいと思います♡

管理者のみに表示
« 閉店 | HOME | 祈り »