2015/03/20.Fri

靴が完成しました♪





いちごの美味しい季節になりました♪

おとーが毎晩買ってきてくれますようにー♡





コツコツ半年かけて作った靴が…











完成しましたー♪


わーい!わーい!
記念すべき7足目です。


いつものように、KUTSUとタグが付いてます♡




可愛く完成して良かった♪
先生ありがとうございます。


お天気がイマイチなので、まだおろしてません。

明日は履けるかな~♪




オマケ

靴と写真を撮るために、起こされたなな。
その瞬間(笑)
●靴教室や革製品のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示