2015/03/30.Mon

桜サクラ

今朝のななさん。

そーとー眠かったようで、抱っこしようとしたら怒られました。。。



夕方の散歩です♪



昨日と今日とで桜が一気に開きました♪



まだ5分咲きです。




家に帰って洗濯物をたたんでいると…

たいてい割り込んでくるこのワンコ。

「洗濯物をたたむくらいならあたしをなでて♡」と。


いやいや、じゃあ誰が洗濯物をたたむんですかー!
とスルーしていると、


ちぎってぺが始まりました(笑)


今日もせっせとちぎってちぎって…



できましたー!

おぉー!今日は丁寧な仕事だわ。


仕上がったらななは疲れて寝てしまいました♡


お疲れさまー♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示