2015/04/05.Sun

ピーピーオプション

昨日は丸一日、ゆずのお家でお留守番でした。



ななはゆずママが大好きです♡
ななのことをよく分かってくれているし、なんでも言うこと聞いてくれるからです。


ちょっとピーピーとウソ泣きすると

「ニャハハー♪」
ご飯が出てきます。少しだけ早弁したそうです。



ピーピーオプションを発動すると、ゆずママは言うことを聞いてくれると分かっているんです。


でもゆずママはそれを承知の上で、それがまた可愛いらしい(笑)



今日も味をしめてピーピーオプションを発動していましたが…


おかーにその手は通じませんよ。
2時半にお夕飯だなんて早すぎですっっ!




気を紛らわすためにお顔だけチョッキンしましたー♪

少し不満顔(笑)


●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななちゃん、ぴーぴー作戦おめでとう!!! にゃはは~♪
Re:
海くんへ
にゃはははー!ピーピー作戦大成功なの♡ちょろいもんなの♡

管理者のみに表示