2015/04/08.Wed

雨の日の過ごし方

雨です。
いや、みぞれです。


ななはずーーーーーっと寝てます。


どんな顔してんだかー?

こんな顔♡


雨の日はひたすら寝てます。
低血圧なのかしらー。



と、ここでななをそのまま放置してお風呂に入ってみました。



またお風呂を覗きにくるかなーと思ったけれど…
30分後…

まっっったく動いていませんでした!
さすがなな!



ムクッと起きて、

水を飲み…




また同じところに戻る。


すごいわー!
と感心してしまいました。


雨の日はこんな ななさんです。




●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うらやましい!
私の理想です。
Re: No title
どんぐりんへ
ですよねーーー!私もななになりたいです。
そして今日も例に漏れず、トイレとご飯以外はずーーーーっと寝ています(笑)

管理者のみに表示