2015/04/17.Fri

お注射チックン

車でブイーンと走っていったところは動物病院。


狂犬病の注射をしてきました。

待合室ではガクブルで、爪切りでは大泣きでした。

なので家に着いたら



たいそうお疲れなご様子。



今日は散歩はしないでねって言われたので行かないでいると



散歩に行きたいと泣きはじめました。


可哀想なので、気分転換に


空き箱におやつを入れて宝探しごっこをしてもらいましたよ。



10分しか持ちませんでしたがー。


明日はたっぷりお散歩行こうね♪

●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示