2015/04/25.Sat

油断したー

昨日はアルフかあさんの家で筍ご飯をご馳走になりました♪

ななは紙袋のちぎってぺをして、ゆずは靴下に夢中でした(笑)

箱がなかったので紙袋をあげたのですが

ビリビリし始めたのでよかったです♡



さて、先週おとーとの散歩でななのチッコが濁っていたと聞いたので

今日動物病院へチッコの検査に行ってきました。


結果は…

ストルバイト検出。



すっかり油断してました。背中のおでき予防に気を取られてたー。

最近お水を飲ませるのを忘れていたりしていたんです。

暖かくなってきて、自分で飲んでるからまぁいいかなーと。

でもそれだけでは水分が足りなかったみたいです。


ななごめんよー。



でも結晶は今まで見た中では小さいし、出血もなし。

1ヶ月くらい療法食を食べてまたチッコ検査しようね。


という訳でこれからしばらくこれを食べます。


食いしん坊のななはすでに療法食に釘付け(笑)



え?今?えーっとー…

まだ早いからお夕飯からにしようねー!




●ストルバイト結晶 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示