2015/04/27.Mon

膝の上の争奪戦

今朝のななさん。

口が全開に開くまではのんびりだけど、

閉じる時は一瞬らしい。



今日はゆずが来ました♡




ななとゆずとで膝の上争奪戦が静かに、そして淡々と繰り広げられておりました(笑)











取ったり取られたり…

お互い奪い取る勇気はないので、スキを狙ってさささっと乗ったもん勝ち(笑)




ゆずママのお土産は東京ばななでした♪


大好き~♡





昨日の上級編のクイズの答えは…


ここでしたー!


ちょうど目をつぶってしまったので、難易度が上がりました(笑)


これからがツツジの本番になるので

また「ななを探せ!」をやるのでお楽しみに~♪

●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示