2015/05/01.Fri

ななど~こだ?

白いツツジが満開になったのでななと撮影してきました♪

ななを探せー!



それでは初級編です。

ななどーこだ?

うふ、簡単ですね。



これも初級編

ななどーこだ?




そして中級編です。

ななどーこだ?


これも簡単でしょうか。



最後に上級編です!

これは偶然撮れた写真です。

ななどーこだ?




分かったかな?

正解は明日にしまーす!

●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
上級編、参りました!
海くんママ凝視しすぎて寄り目になっちゃいました!(@@;)
Re: No title
海ぐりんさんへ
難しかったですねー!
本当は座ってるななを撮りたかったのですが、
歩いてしまって偶然撮れた写真です(笑)

管理者のみに表示