2015/05/05.Tue

こどもの日

新緑の中のお散歩♪




キラキラしててとってもキレイでした♪



はい、うそです(笑)


🍀🍀🍀


インスタでカブトをかぶってる写真をちらほら見たので、

早速ななも真似っこです♪


「似合う?」


写真を送ったらゆずもかぶって送ってくれました♡


キリリ!



その後ななのかぶとは…


もちろんこうなります(笑)




ほじほじくんも大興奮!



もう、なにがなんだか…



1人で盛り上がっていました。



楽しそうでなによりです(笑)

●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示