2015/05/07.Thu

お風呂に入れて!

午前中、またまたiPhoneをジップロックに入れて

のんびりお風呂に入っていた時のこと。



外でご近所さんの草刈機の音がブンブン鳴り始めました。


「あー、この音ななは嫌いだろーなー」と思ったら

案の定、タカタカタカーという足音の後に

カリカリカリ!とお風呂のドアを叩く音が。


見るとなながドアの向こうであたふたしてました。

「大丈夫よー」とドアを開けて顔を見せてあげたらなんと!


と、なながお風呂場に入って来ました!

(ジップロック2枚重ねのため、画像がボヤケています)


お風呂が嫌いな ななが、中まで入ってくるなんて

よっぽどなのねー!!


そうか、そうか、そんなに怖いのか…

でもこれからシャンプーしたいんだけど…


いやー、そう言われてもねぇ…

ななも洋服も濡れちゃうし、ななが濡れたらドライヤー面倒だし。




うーむ…そんなにお願いされちゃうと…

じゃあもう出ようか?



仕方なくシャワーを浴びて出ようと思ったら

しぶしぶお風呂場から出て行ってくれました。

ドアの向こうにはへばりついて居たけども。



マッハでシャンプーして出ましたよ!

でもその時には草刈りの音も終わっていて、ななも居ませんでした。。。




🍀🍀🍀




では!気を取り直して昨日のクイズの答えです♪



1問目はここ!


これは簡単でしたね。




それでは2問目!

2問目の答えはここでした~。


これは難しかったですね!


上の矢印の所と勘違いしていた方が数名いましたー。

そのうちの1人はゆずママでしたけども(笑)



もうツツジの花も終わってきたので

ななを探せはおしまいです。



また来年、ツツジが咲く頃に出題しまーす♪

●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
きゃぁ~~~ハズレだったのね~~
ななちゃんと目があって海くんママどや顔したのに…(^_^;)
来年上級者頑張りますっ!
Re: No title
海ぐりんさんへ
いやー!惜しかったですね。まやかしのななが居ましたー(笑)
また白いお花がたくさん咲いているところを見つけたら、撮ってみます♪
No title
僕も間違えた~!!
来年も楽しみにしています。
Re: No title
クロニカくんへ
クロニカくんも間違えてましたかー!
やはり上級編は難しかったですね。
来年またやりまーす♡

管理者のみに表示