2015/05/17.Sun

お疲れちゃん

今日はしつけ教室でした。


頑張ってるワンコ達。


約1名だけ、真横を向いていますが…



その後は動物病院へ


呼ばれたらいつでも逃げ出せるように

入口に向かってスタンバイ中(笑)



家に帰ったら、


爆睡ちゃん♡肉球いっぱい♡



その後散歩して




洗われましたー。



たくさん頑張った1日でした♪

●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ななちゃん1日よく頑張りましたっ!
でもやっぱり1枚は肉球見せびらかして爆睡してるし…(^^)

美味しいものや景勝地…盛りだくさんの岩手の旅、堪能させて頂きました☆
おとーのラーメン&唐揚げ定食とななちゃんのゆるゆるお寝巻きおパンツ姿、ウケるぅ~♪
Re:
海ぐりんさんへ
岩手の旅、楽しかったです♪
ななの寝間着&おパンツ姿も、本人の了承なく載せちゃいました(笑)
おとーの食事のチョイスって…謎なんです。。。
No title
ここにも”ダイスキ”ちゃんたちが並んでいるね。
みんなおりこうさんだ~~
ななちゃんもお利口さんな一日だったね。

↓遠くまで旅行に行ってたんだねぇ。

必ずご当地の物を食べなきゃいけないというものでもありませんので。。
しかし、せっかくそんな所まで出かけたのに。。
Re: No title
クロニカくんへ
たくさんダイスキちゃんとかわい子ちゃんとお利口ちゃんがいました♪
その中でも一番ワンギャン騒いているのがななです(笑)
お疲れ様な1日でしたー♡

管理者のみに表示