2015/05/20.Wed

犬もダメにするソファー

巷で人気の人をダメにするソファ。

デニムカバーが出ちゃったりして我が家にも欲しいけど、

なかなか高価な代物で無印に行ったついでにホイっ!

とは買えません。。。


なので、

もどきを作ってみました。


元々うちにあったビーズクッションに、これまた元々うちにあったカバーをつけて無理やり立方体にしてみました。



ななもヨダレのシミを付けるくらい気に入ってくれています(笑)




もうほとんどオチリが落ちています。

犬もダメになるソファー(もどき)

●なな日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ななちゃんのしがみついてる感じがなんとも可愛らしいですね🎶
うちもアレ欲しいと思ってました。そっくりに作れて羨ましい!
Re:
YUZUママさんへ
寝てるとズルズルと落ちていくみたいです(笑)
いつまでこの形をキープできるか…ですね!
ホント!この体勢で寝られるってすごぉい!
お顔の左上に見えてるのって、お耳ですか?
それとも右手?
もぉ可愛すぎ(*^-^*)
Re:
ポポみきさんへ
お耳でーす♡確かに手にも見えますね♪
No title
細かいこと質問しちゃってごめんなさい!
お耳ですよね!
右手だったら、ソファーとがっぷり四つ過ぎますよね(^^)
でも、どちらでも可愛さには変わりないんです~♪

管理者のみに表示